

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

寒い日が続いてますけどサラちゃんのように風邪ひいたりしてませんか?

風邪をひいたみたいで熱がさがらないままRSに勤しんでるサラちゃんです

7thキャンペンーンが始まって『ロトボックス』がどッロップするようになってから

『RSかけら』がほんとにでない;;

Mikiのかけらを出さないといけないと思って狩っていっても・・・・

おちない!!!!



やっとの思いでぎりぎりかけらを集めて

『地下界』いってきま~す



黒庭も久しぶりにランク3になって今週末ランク4ねらえるといいですね~^^

久しくインしなくなったマツモトs早く復帰してね~


それでゎまた^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりで~す

新年あけましたね~(いまごろ・・・)

もう年も月もかわって2月になってしまいました;;

そんなサラちゃんも

勢いで2転生目しちゃいましてただいま『納骨秘密』にかよっておりますよ!


いろいろRSであったのですが一番のBIGニュースゎ

鏡 成功!!!

ですねぇ~

あとゎW運比頭もできて

調子に乗って再構成したらしっぱいしました;;


いいことばっかりじゃないですよねぇ><

てなかんじで今年もぼちぼちブログ更新しつつRSがんばりま~す

でゎまた~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ぶらっく★がーでん・・・GHランク1

みなさんこんにちわ!!

とうとう、黒庭のGHがランク1までさがってしまいました;;

それでも、みんなで頑張ったからいいのです!

今週こそ攻めおとしますよ~


っと気合十分!サラの狩りにでもいくぜ~


がんばって
狩りしました


何時間も狩りして狩りして狩りしまくって。。。死んで・・・しんで・・・・・・萎えて;;


通りすがりのシフsにわざわざ尻尾していただき心機一転がんばりましたよ


クェーサー2発目 サラちゃん死滅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

えと・・・シフsごめんなさい;;せっかくのしっぽが;;


サラちゃん装備乙なので死んじゃうんだよね・・・

確かに前よりゎ狩りしやくすくなったけど、やわさゎ!!!変化なっしんぐで

さっくりぽっくり逝っちゃいます


早く鏡をしたい;;

神様 MikiにRSかけらをください;;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今年も

お久しぶりです^^
なんと!!!
1ヶ月半も更新が途絶えてしまいました・・・・

なんか、ブログを除く気にもなれずあっという間に時ゎすぎさり・・・・

気がついたら今年ももう終わり

今年もまた何もせずに1年が終わりを迎えようとしておりますノД`)・゜・。

サラちゃんのレベルもぼちぼちあがり

そろそろMikiの地下通いも終わりに近づきつつある今日この頃


相変わらずRSかけらのドロップもわるくてなかなか思うようにすすまないけど


マイペースで遊んでおります^^


そうそう

サラちゃん物理に変更しまして転生前より若干成長したのか前よりゎ狩りやすいです^^
(基本狩りがすきくないのであんまりしてませんが・・・・)

そんなかんじでのんびりRSしてるサラちゃんでした^^


でゎまた~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

攻城戦…3連戦

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日ゎ花の土曜日?だったので攻城でしたよ~^^

プリッツ 快楽の部屋 黒庭 と21時から3連戦してきました!!!!

プリッツゎ攻めでもちろん攻め落としヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

快楽の部屋ゎなんといっても倉庫ステG??てきなとこもあり
今所属させてるのが
27テイマ 75アチャ だったので急きょ
ネルヴィ移籍!!!

と勢い込んでいったら。。。。


「15日経過していないのでギルドを抜けることができません」


あれ?


まだ15日たってない・・・・


こまった;;


何か行けるキャラあるかしら・・・・とかんがえ

蒼い弾九を移籍(*ノェノ)キャー


攻城フィールドに飛んだあと

相手様から痛いお言葉・・・

『弾丸もどきがおる』


ΣΣ(・ω´・lll)


もどきとかいわれた・・・・

たまきゅ。。。もどきいわれた;w;


でもそんなところで凹んでちゃ落とせない!!!


がんばりましたよ~

殺されても殺されても立ち上がり不屈の魂でホリクロ炸裂


時間ゎかかったけど無事おとせました~^^

いあ~、まさか快楽でランク2になるとゎおもってもいなかった・・・・


まっつん ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

来週ゎランク3めざしちゃう?




さて、最後黒庭なんですが

Pvでなかなかうまいこといかず今週も守りランク1ゎ避けたいところ

黒庭のいいところゎ守りでもたくさん人がきてくれるってところ^^

守りで3PT

最初ゎQPBISとMikiテイマでがんばってたんだけど

相手s武道とWIZsとめないと・・・ってことで
いちご闘士にcc

竜撃でお邪魔しまていきました^^


なかなかどうして闘士ってやっぱりすごいヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


あれよね、闘士多いと守れるかも?って感じがすごい

もちろんいちごゎ対して役にたってないけどね。。。。


沸き場で抑えてくれてるのもとってもよかった^^


なんとかぎりぎりだったけどランク2まもりきりましたよ~~^^


今週の攻城ゎ最高によかったですね^^


でゎまた来週もがんばりましょ~~~^^


ノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
