

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日ゎダリンとデートしてきました

久しぶりに映画を見に行ってきた 前からちょときになっていたシャッターアイランド

内容ゎまだ見てない人もいると思うのでここでゎふれないでいよう!

とってもラブラブなデートできました^^


さてRSのほうゎというと・・・


狩りしてませんwwww

あ、でも秘密ゎちゃんといってきたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夜ゎGv3連戦と忙しぃ・・・・

そうそう、Gvといえば先日GメンとGvについて話をしたのね

Gvって 『真剣派』と『のんびり派』にわかれちゃうよね

同じGのなかでもGvに対する思いって温度差があって『真剣派』『のんびり派』でかなり抵抗の揃え方もかわってくるよねぇって・・・どきっ

サラちゃんの抵抗ゎそれなりに揃ってるけど・・・・

あわてて抵抗計算機で計算


結果ゎ・・・・


サラちゃん低下抵抗 異常抵抗たりてませんでした;;

ッハ、サラでこれってことゎ@@

悪魔見たところ・・・・

笑っちゃいましたw
薬回復800% ノックバック250%他の抵抗50%程度・・・・orz

よくこんな装備で今まで死なずにやってこれたもんだ


他キャラがもってる指なんかをかき集めてチェック!!!


持ってる指じゃ抵抗揃いません;;



叫びましたよw

サラヴィ 抵抗指買います><

叫ぶこと2時間(´・ω・`)

全く耳こなかったwwww


そこで何を思ったかというと・・・・・・・・


ハノブいってエンチャしちゃえとw

成功したものの土抵抗や光攻撃・・・


すんません・・いりません!!


結局Gで持ってる人いてもらっちゃいました><


サラに指くれた皆さん ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


おかげで抵抗ばっちりです^^


あとゎ・・・水抵抗が乙ってんのよね;;

とあるBIS様に言われた一言


『お前がいるとミラ死する!!!!』


ごめんなさぁぁぁぁい><

今度ゎ水抵抗そろえます;;


てなことで水抵抗ないまま今日もGv参加してきまw


でゎまた~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
04 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
