

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

なかなかインもブログ更新もできずに時間だけがすぎております;;
Gvもぎりぎりインしておわったら落ちる・・・・
そんな生活が続いておりますがサラゎ元気です^^

暑かったり寒かったり気温差が激しいから片頭痛でないと心配な今日この頃(´・ω・`)

さて、RSでゎぜんぜんないのですが
我が家のうぱ・ぱぐおのことなんですけどね
1号が我が家に来てそろそろ1ヵ月半ほどたったのですが
全く成長してない・・・・
そして2号が異常に成長してるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ぱぐお1号 我が家に来た時3センチほど 現在4センチ弱
ぱぐお2号 我が家に来た時3センチ弱  現在8センチ強

ええええええ@@

こんなに差がついちゃいました・・・・
個体差があるのゎしかたないけどすごく差がつき1号の外鰓(ウパ特有の頭にある赤いヒラヒラ)が食べられるという事態発生!!!!

急きょ別水槽を用意してそこに隔離 悠々自適な1人暮らしをはじめたのですがもともとがおっとりした性格なんでしょうね
ほぼ動きません(´・ω・`)
気が向いたときに餌箱に餌を取りに行くのかと思ったら



餌である活きイトメを追い出し自分が餌箱に・・・・・


どっちが餌なんだかキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
そんなかわぃぃぱぐおたちみんな大きくなってくださいませ^^

でゎまた~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
