

今年も

お久しぶりです^^
なんと!!!
1ヶ月半も更新が途絶えてしまいました・・・・

なんか、ブログを除く気にもなれずあっという間に時ゎすぎさり・・・・

気がついたら今年ももう終わり

今年もまた何もせずに1年が終わりを迎えようとしておりますノД`)・゜・。

サラちゃんのレベルもぼちぼちあがり

そろそろMikiの地下通いも終わりに近づきつつある今日この頃


相変わらずRSかけらのドロップもわるくてなかなか思うようにすすまないけど


マイペースで遊んでおります^^


そうそう

サラちゃん物理に変更しまして転生前より若干成長したのか前よりゎ狩りやすいです^^
(基本狩りがすきくないのであんまりしてませんが・・・・)

そんなかんじでのんびりRSしてるサラちゃんでした^^


でゎまた~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これが年内最後の更新かな?w
今年はお世話になりました!
来年も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
Secret

いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
