

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

寒い日が続いてますけどサラちゃんのように風邪ひいたりしてませんか?

風邪をひいたみたいで熱がさがらないままRSに勤しんでるサラちゃんです

7thキャンペンーンが始まって『ロトボックス』がどッロップするようになってから

『RSかけら』がほんとにでない;;

Mikiのかけらを出さないといけないと思って狩っていっても・・・・

おちない!!!!



やっとの思いでぎりぎりかけらを集めて

『地下界』いってきま~す



黒庭も久しぶりにランク3になって今週末ランク4ねらえるといいですね~^^

久しくインしなくなったマツモトs早く復帰してね~


それでゎまた^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【才ノヽ∋―_φ(≧ω】

寒い日が続いてますけどサラちゃんのように風邪ひいたりしてませんか?風邪をひいたみたいで熱がさがらな
いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
