

とってもお久しぶりです!!!

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
とってもお久しぶりの更新になってしまった・・・・

なんだかちょとネタにこまって更新がずるずるとのびちゃいました;w;

さぁ、更新しよ~とおもってもなんにもないんだな・・・・・


そうそう。

QPくんが天上に行き始めて「かけらだし」よくやるようになったんだけど

でないんだなノД`)・゜・。



もちろんQP自体ゎかれないのでMikiが飛ばしてあげてるんだけど

QPの分ゎそこそこまぁまぁな感じででてくれるのですが!!!!

Mikiの分が・・・・・でない;w;
なんででないの??

サラもそうなんだけど自分んの分になるとでない!!!
サラゎもともとかけら運なくて始めたときから2時間狩りしても0とかしょっちゅうだったの
(効率悪いからしかたないのかもだけど;;)

それでもがんばってがんばって(がんばってもらって!!!!)RSつくってたけど
自分でも頑張らないとって気持ちもあるから
最近ちょとゎ狩りするようになってきたのよ^^


さぁまだまだかけら貯まってないから

狩りしてきます~^^

5キャラのかけらだしゎ大変です;w;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

森永キューピーのMQ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
黒いおさん・・・(実ゎ好きじゃない;w;)
どうにもこうにも純支援BISでつくってるからMQがすすまない・・・

湊をコルで連れまわし、友を呼びだしGメン呼び出し

なんとか終わりました><

火力職なら4~5日で終わるのに1週間もかかっちゃいました;w;

まぁでも終わったからすべてよし^^

お手伝いくださいました皆様(*'□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


初天上いってさぁかけら集めだぁってがんばってMikiでとばしてたんだけど
まったくかけらがでない・・・


なんで???

なんででない????って思いながら狩りすること1時間


抽出機こわれてんのかな・・・って確認


ない!!!

抽出機がない!!!!



ええええええ


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





初RSのときゎ一度ログハウス逝かないといけないの忘れてました;w;



クエUPしてさぁMikiがんばれ!!!


2時間ほど狩りして17個でましたよ~^^
(Mikiより多くなってしまった・・・・)


まだまだたりないので頑張って集めます^^


でゎまた~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

攻城戦

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今回の黒庭のpv結構いい点数だったのに;;
ギリギリのところでぬかれちゃいました><

皆さん強いですねぇ

まぁまけちゃったのゎ仕方ないですよね

みんなで全力で守りましょ~!!!


皆さん頑張ってくれましたよ~^^


ランク3守りで22分持ちこたえました!!!!



これゎすごいです^^


参加してくださった皆さん(*'□‘)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


来週ゎ攻めれるようにPvがんばりまっす!!!


ってことでまたです~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

更新が・・・途絶え・・ちゃう;w;

おはようございます^^

なんだか、更新するネタもなく日にちだけがすぎていく・・・


そだ、ロトDXきたんですけどなんだかなぁってかんじでした;w;


リアルにお金使ってんだからもっといいものをだしてほしい・・・と思ったのゎサラだけかしら


リア運ないとドロップも乙だしなんとも><

やっとMikiが納骨卒しまして氷河期に入ったのですがレベ上げが面倒!!!


そんなときに先週のPvみんなが頑張ってくれたおかげでランク3攻め権利獲得!


そして!!!!!


ついに、ランク3GHゲットしました^^



いつもPvや攻城参加してくれるGメンのみなさんありがとうです

とっても感謝しておりまする^^



てなわけでGD4に行けるようになったので早速挑戦・・・・



裏ボスTUEEEEEEE


あれってどうやってクリアするんだろ・・・・・・・・・・・・・・




セントロードのクエをしながらGD通って地味にあげるしかないのかな



まぁ、そんな感じでがんばります^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

狩りってやっぱり・・・

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お久しぶりの更新でっす!!

サラゎ元気なんだけど連日の(睡)魔王との激闘にお仕事中ゎ疲れ果ててる感じなこの頃・・・


先日、IF強化に失敗しまくり散在したサラゎ懲りずにまたやっちゃいましたw


IF3が20mで売ってたのでこれゎあそばな損やろ!!!ってノリでやっちゃった


IF4.jpg


なんと!!!

とことんまでに運のないサラが1回で成功!!!

IF4ダガできました^^


(まだレベル足りなくて装備できないのゎ内緒^^;)


こんなにすんなりいくなんて・・・って感じであっさりw


さて、話ゎかわって


黒庭Gにニセモノ?がいるんです

蒼い弾丸


どれがニセモノ???ってかんじですが

Gチャで3人で話をするととってもわかりずらい・・・・


パッと見、独り言のようwww


そんな感じで遊んでるサラちゃんでした^^

でゎまた~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
今見てくれている人
現在の閲覧者数:
プロフィール

サラヴィ

Author:サラヴィ
レッドストーン 橙鯖 で活動中です(*´σー`)

9月14日生まれ 乙女座 A型
だれよりもわがままにいきてまふ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
サラちゃんのおすすめ
FC2ブックマーク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゲームブログランキング
レッドストーン・攻略ブログ
今何時???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
癒しの空間
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このサイトゎ
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
QRコード
QR
